アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ごはんみんななーに?


マックかセブイレか迷う

A 回答 (5件)

家飯!


サムライマック美味かったよ
    • good
    • 0

今日の予定は業務スーパーで購入した業務用冷凍炒飯。


普通にスーパーで販売されている冷凍炒飯は塩気をやや強く感じるが、業務スーパーの
業務用冷凍炒飯はそうでも無く食べやすい。(個人の感想です)
    • good
    • 0

僕は冷食の汁なし担々麺が、好きです。

ヤオコーなどで180円位です。
レンジの5分チンが必要ですが、コンビニなら自分で温められる店も
多いです。
https://www.s-mono.net/convenience-store-electro …
「昼ごはんみんななーに? マックかセブイレ」の回答画像3
    • good
    • 0

焼きそば

    • good
    • 0

セコマのホットシェフですねッ!


カツ丼美味いんですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!