電子書籍の厳選無料作品が豊富!

塩焼きそばを作り過ぎてしまい、余ってしまいました。
ソース焼きそばならいくつか思い付くんですが....

塩焼きそばをなにかに変身させれないでしょうか?
お願いします(T_T)

A 回答 (3件)

塩焼きそばの麺を細かく歩調で切り、同量程度の白ごはんを加えて、黒こしょう・にんにくスライスを加えて炒め、最後にポン酢を少々加えて、「塩焼きそばメシ」は美味しいですよ。



後は、ロールパンにガーリックマーガリンを塗って、塩焼きそばを挟み、トースターで軽くチンして、塩焼きそばパンも美味しいです。

酢飯まで用意しなくても良いので、白ごはんと焼き海苔と用意して、塩焼きそばを入れた太巻きを作っても美味しく召上がれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんのレシピありがとうございました!
お昼のランチに太巻きを作りました(´ω`)
これからいただきまーす!

ありがとうございました♪

お礼日時:2014/03/13 11:35

こんばんは



パクリですが
天津丼の中身をその焼きそばにする

おいしそう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵をきらしていたので....(--;)
今回は試せませんでした。
おいしそうですね、ありがとうございました♪

お礼日時:2014/03/13 11:33

ニンニク&唐辛子でペペロン焼きそば!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!