アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のお昼ご飯何にしようか迷っています。

参考にしたいので、回答者様方のお昼ご飯、または食べたいものを教えてください。
(手作りのものでも冷食でも何でも構いません。)

A 回答 (5件)

食べない

    • good
    • 1

麦飯150g、昨日スーパーで買った鯖煮付け(半身)、キュウリとワカメの酢の物、減塩みそ汁(インスタント)の予定。

「今日のお昼ご飯何にしようか迷っています。」の回答画像4
    • good
    • 0

仕事なので外食です


最近はまってる 松屋のカレーの予定です。
「今日のお昼ご飯何にしようか迷っています。」の回答画像3
    • good
    • 0

私は、お昼は麺類と決めています。


今日はうどんの予定です。
    • good
    • 0

今日は長ネギを一杯切ったので新キャベツとネギのお好み焼きです


お好み焼き用のバラ肉をカリカリに焼いて紅ショウガも練りこみます
鶏の手羽も唐揚げにしておやつにします
「今日のお昼ご飯何にしようか迷っています。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!