プロが教えるわが家の防犯対策術!

味のあるものが食べたくないのと食欲に波があります。
今日朝コーンスープ二口、昼にチキン?3口とご飯3口ほど、夜にご飯1口たべました。
今ODした後に飛び降りて骨折して入院中です。
昨日の朝低血糖を起こしたため点滴を1日ふたつしています。
原因はなんですかね?学校やめようとか考えすぎですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日何故かあまり水も飲めてません

      補足日時:2022/12/10 19:14
  • 今日何故かあまり水も飲めてません

      補足日時:2022/12/10 19:14

A 回答 (2件)

誰でも、気持ちが元気じゃない時は食べられなくなるし、身体がしんどくても、食べられなくなりますヨ…(⁠^⁠^⁠)



あなたは今両方でしょ?
そんなに学校が辛いのなら、しばらくお休みしたらどう?

しばらくのんびりして、心も身体も充電できたら、また自然に元気になれるから、大丈夫ですヨ(⁠*^⁠^⁠*)

今は無理しないで、あなた自身に優しく過ごしてあげて下さいね…♪
    • good
    • 0

原因はわからないですすみません。



自分を大切にしてください。

精神科に受診して、カウンセリングなどで
原因がわかるかもしれないです。

お大事に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!