アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはー♪
今日のお昼は、、
マックですか?
モスですか?
吉野家ですか?
すき家ですか?

A 回答 (6件)

沖縄そばでした

「こんにちはー♪ 今日のお昼は、、 マック」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーサラッといけそう❤️

お礼日時:2023/05/29 11:46

モスバーガーの昼割りセットですね!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も口がモスになってるんですよねー

お礼日時:2023/05/29 11:46

のり弁にします

「こんにちはー♪ 今日のお昼は、、 マック」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー、安い❗️

お礼日時:2023/05/29 11:39

鶏胸肉で照り焼きチキンバーガー作って、冷蔵庫の整理して作った野菜スープと食べましたよ!


食べ過ぎてしまって動けません(¯꒳¯٥)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう食べたのー❤️

お礼日時:2023/05/29 11:22

レトルトのカレーとサラダですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー❤️

お礼日時:2023/05/29 11:13

オイスターソースとみりんだったかな?とか色々混ぜてお肉と玉ねぎ炒めたから、それとご飯かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー❤️

お礼日時:2023/05/29 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!