プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼ご飯はどれがいいと思いますか?
一、コンビニ弁当
ニ、モス
三、すき家

A 回答 (5件)

この中ならすき家ですね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2023/06/23 07:41

四、食べない

    • good
    • 1

モス食べたいな

    • good
    • 0

コンビニ行って



ざるそば、カットレタス、シソドレッシング

ざるそばをほぐしてレタス乗せてドレッシングかけて
サラダそば これが私のお気に入り!
    • good
    • 0

この中なら、野菜多めのモスかな。


ぼくのお昼ご飯は、おにぎり1個です。

江戸時代まで、朝夕2食だったようですし、
3食なんて、買ってきて、食べて片付けて
たら1日が終わると、思いませんか?

なれたら、お昼は無しにする予定です。

将来は太陽食べて暮らす予定です。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51 …

うまく行くと、3カ月で食べずに生きていける体になるそうな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!