アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でのお昼ご飯が毎日コンビニ弁当の女性は引きますか?

A 回答 (7件)

朝色々と忙しいのでしょう

    • good
    • 0

普通です。


引きませんよ。
    • good
    • 0

お昼ご飯だけですよね。


毎日、6:30出発で、その前にシャワー浴びて、メイクしないとならないとだと。
    • good
    • 0

引きません。

    • good
    • 0

はい


結婚相手としては全くみれないですね。
何もしない?できない?人間ってのが
バレバレですので。
    • good
    • 1

はい。



「ほっともっと」も
ご利用下さい。
結構売り上げ大変なんですッ!
    • good
    • 1

引きはしません


誰が何をどう食べようが本人の自由です
ただ、無駄な金使ってんなー、とは思います
コンビニ弁当って添加物の塊ですからね
まだスーパーの半額弁当の方がマシです
何なら、私なら、その人が美人・可愛いなら、時には良い物食べたら、と食事に誘います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!