dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人女性(20代30代前半)のお昼ご飯がコンビニ弁当だったらひきますか?

コンビニ弁当買うくらいなら自分で作れよって感じますか?

A 回答 (4件)

別に、作っても、買っても、どっちでもオッケーですよ(^^)/



女はこうあるべき、みたいな考えからは、とっくにおさらばした私ですからv(o´ з`o)♪
    • good
    • 1

引きません。

コンビニ弁当買えてリッチだなぁと思います。
    • good
    • 0

いいえ。



コンビニはその年代の女性向けに、小さな弁当を作っていますよね。
結構な種類あります。(かわいいお弁当)
コンビニは需要がなければ商品を作りません。

みんな利用してるんです。普通です。
    • good
    • 1

そういうこと気にするのやめましょう。



女性ならお弁当を作るべき、というのはジェンダー差別です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!