dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休職から復帰したのをきっかけに、職場にお弁当を持っていくようになり、半月ほど経った。もはや今では、昼休みが始まってから5分かけてコンビニに行き、選び、自席に戻り、包装をはがし…などやって、昼休み開始から13分くらい経ってからようやくご飯を食べられる生活をしていたなんて、信じられない。そんなクソ面倒臭い、時間を無駄にするような生活をしていたなんて。
あなたは、過去の自分がしていた行動を思い出して、信じられないと思うことはありますか?

A 回答 (2件)

1人暮らししてます。


初めの頃飲むお茶は自宅で沸かしてましたが冷やしたりヤカンを洗ったりが面倒になり今は2リットルのペットボトルを百円程で買ってます。

経済的には高くなっても楽です。
    • good
    • 1

毎日片道一時間近くかけて通勤してたこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、その1時間近くかけて通ってたのが実家とかからなら、家賃が浮いて必ずしも無駄とは言えないけどね。僕は、一人暮らしじゃなかったらどれだけ貯金できるかと思うもの。

お礼日時:2022/08/12 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!