アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそばか焼きうどんか
どちらが好きですか?

A 回答 (27件中1~10件)

これでよろしいでしょうか。


お手製です。おいしく見える?
「焼きそばか焼きうどんか どちらが好きです」の回答画像14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:15

焼きそばなら瓦そば、富士宮焼きそばが美味しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:15

焼きそばです。



マヨネーズと辛子をかけて、ご飯も一緒にいただきます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:15

焼きそばの方が慣れています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:15

こんばんは。


どちらも好きで、選びにくい。
強いて言うなら焼きそば派。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:15

圧倒的に焼きそばかな。



もともと中華料理の焼きそばもうまいし、ソース焼きそばも確立されたB級グルメですね。

焼きうどんは、どうみても焼きそばの麺の代替からスタート。そして、代替品から、脱しきれない、パクリ料理って感じ。味付けも、バリエーションも、料理と言うには発展途上。うどんの旨さをあえて殺して、ソースだか、醤油だか、味付けもはっきりせず、添えた野菜や肉も、焼きそばほど麺となじまない。

わざざわ、おいしいうどんを、不味くして食う必要がない・・・って感じ。居酒屋の奇をてらったつまみってとこ。自分で作ることはまずないし、10年、20年食わなくても別になんともない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:15

どっちも大好きです


目玉焼きをのせて鉄板焼きが最高
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:16

寒い季節はモチモチ食感で温かい焼きうどん


暑い季節は冷めても美味しい焼きそば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:16

ホルモン焼きそばです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:16

ラーメンかチャンポンか?どちらが好きですか?(笑)(笑)(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!