プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上付き合いのある恋人に乗り換えられてしまい2年間ずっと毎日泣いて、死にたい感情でしたが、最近はどちらもなくなりました。これは闇の幕開けですか?

A 回答 (4件)

・それに関してはもう少し時間が必要な気がしますが、


時間で解決できることでしょうか?

つまり過去失恋を受け入れた段階だと思います。
ですので、これからじゃないでしょうかね。
焦る必要ないと思います。
恋って自然に起きる物ですから。
意識ないで普通に生活していればいつか気になる人が現れるかと思いますよ。
焦らず自然に♬
    • good
    • 0

その人に使う涙の量を使い切ったのでしょう。

今度は心から貴方を満たしてくれる相手のために、感動や嬉し涙を流す時期に入ったということでしょう。良い出会いを
    • good
    • 0

ガンプラ大好き50歳独身おじさんです。


僕も最近闇開けでガンプラではなく飛行機モデルを作ってしまいました。
「10年以上付き合いのある恋人に乗り換えら」の回答画像2
    • good
    • 0

闇が明けたということでしょうね。


あなたは過去の辛いショックに打ち勝ったということですよ。
辛いできごとを受け入れ乗り越えたということです。
お疲れ様でした。
これから楽しい恋ができるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、しかし正直、恋愛できる気がまったくしません。

それに関してはもう少し時間が必要な気がしますが、時間で解決できることでしょうか?

お礼日時:2022/11/01 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!