プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから医療事務の仕事をします

髪型なのですが長さは方につくかつかないかくらいの黒髪です
いつもは右に縛っているのですが…それでも大丈夫だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どちらに縛っても肩にはつかないです

      補足日時:2022/11/01 20:14

A 回答 (2件)

気持ちを切り替えてスタートすることは大切なので、中途半端な長さで結んでるより、きっかけなのでばっさり切ってスッキリ整えてみてもいいと思います。



こんな感じに整えて、清楚で清潔感も感じられてとてもキレイなので、医療機関のお仕事にとてもいいと思います。
「これから医療事務の仕事をします 髪型なの」の回答画像2
    • good
    • 1

左の肩ににつくかつかない方でもいいかも知れませんね!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!