プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護

性欲についておしえてください

わたしは30代後半の女性で、精神薬を飲んでいて、性欲がありませんので、オナニー等自らに快楽を施すような行為はいたしませんが、タイプの人に触りたいなーと思うことはあります。これも性欲ですか?

A 回答 (3件)

違いますね。

    • good
    • 0

「性欲」というのは、生殖行為、性交を果たしたいという欲求です。


「触りたい」というのが生殖行為への発展を意図する端緒としての行動であるならそのような評価もありうるかもしれませんが、一般的には「交流したい」「コミュニケーションをしたい」という動機によるものだと思います。

というのも、生殖行為を企図するのなら、もっと露骨で直接的な身体接触を考えるであろうから。

「触りたい」だけでは、そこまでの強い感情は感じません。
もっとも、触りたいと考える体の部位にもよりますけど。
    • good
    • 0

そうです 欲っしてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!