アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります 本社の製造管理業務の女性と電話やメールのやり取りをしています 半年以上になります ココ最近何かあると相手のリアクションが大きい たわいもない事で爆笑するようになりました 仕事の話しかしません 脈がでて来たんでしょうか?

A 回答 (5件)

恋は錯覚で始まり、恋愛は勘違いで終わる。

    • good
    • 1

あなたと


仲良くなったと感じて 
友達モードに
変換したのかも。
    • good
    • 0

長期に声を聞いていると、親近感はわくでしょうが。


それを、好意と捉えるのは、多くの男性が間違う原因です。

大半の女性は、慣れてくると、馴れ馴れしくする人は多いです。だが、好きとは違いますよ。
近所の駄菓子屋の娘と話すと思えば、理解出来るかな〜・・あなたが期待するなら、一度会う口実を作って、食事でもすれば良いのです。
対面すればすべてわかりますね。
    • good
    • 2

でしょうね??(・_・?)??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の話しかしません好意があるのでしょうか?

お礼日時:2022/11/02 07:43

静脈瘤(じょうみゃくりゅう)??・・・脈が出てくる!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません
好意がでてきたんでしょうか?

お礼日時:2022/11/02 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!