アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来れば、東京駅から近ければ近いほど良いのですが、お昼の時間帯でコース料理がいただけるお店を教えて下さい。

*予算は3000円から4000円くらい
*できればフレンチ

ちょっとした、お祝いの席を設けたいと思っています。料理のお味だけでなく、接客も良かったお店などお薦めの場所をぜひ、お聞きしたいです。

A 回答 (4件)

丸ビルのレストラン「モナリザ」が良いと


思います。眺めも良いですよ、予算オーバーですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPを見て、眺めの素晴らしさに感動して、予約の電話をしましたが、残念ながら満席でした。
機会があったら是非、行ってみたいです。

お礼日時:2005/04/15 19:54

東京駅に近ければ近いほどよろしいのであれば、


東京駅ステーションホテルのフレンチレストランが一番近くていいと思います。
おいしいと評判ですし、内装もステキです。
ランチコースも3000円から5000円程度だったとおもいます!

下にHPのせておきます。

参考URL:http://www.tshl.co.jp/main_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。お店の所在については知っていたのですが、実際には食事をした事がなかったので、
お味の事が聞けて良かったです。

お礼日時:2005/04/10 23:25

こんばんは。



日本橋の『オーグードゥジュール・ メルヴェイユ』はいかがでしょうか?麹町の姉妹店に行ったことがありますが、お料理もサービスもとてもよかったですよ。

http://www.felicimme.net/top/r_015.html

それから銀座にある憧れのレカンの姉妹店『ロテスリー レカン』もよいのではないでしょうか。

http://www.lecringinza.co.jp/rotisserie/index.html

http://r.gnavi.co.jp/g281701/

それから、丸の内の『レストランミクニ マルノウチ』も平日ならギリギリ予算内のメニューがありますね。

http://www.oui-mikuni.co.jp/mar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/10 23:26

京橋のドンピエールはいかがでしょう。


東京駅から徒歩で10分かからないと思います。
http://www.perignon.co.jp/kyobashi/

有名店ですが、たいめいけんの2階も良いのでは。
(1階と2階ではメニューが違います。)
http://www.taimeiken.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、HPを見ました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!