プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男によくサシで飲みに誘われるんですけど行ってもただやりたいだけなんだろうなと思ってしまいます。
だから連絡を無視するか断ります。
もし行った場合にやりたいだけだったら自分の時間がもったいないです。
私に少しでも気があるなら飲みに誘わないで欲しいです。
堅実な誘い方をして欲しいです。
ちゃんとしたディナーに連れてってくれるなど。

私は男不信ですか?みんなこんな感じですか?

A 回答 (6件)

やりたいだけ、と誘った男性全員ではないと思いますよ。


年齢はわかりませんが、ある程度の年齢になれば、すこしアルコールが入った方が緊張もなくなり、話もスムーズに打ち解けたりお互いすることも、あるのでわたしは、いいと思いますが。

自分が、ちゃんとしていれば、お酒を飲んだからといって、ついていく訳ではないのでは?
    • good
    • 0

「サシ飲み」ってお食事もありだから「ディナー」じゃないんですか?


ちゃんとした「ディナー」がよくわからないので、的外れだったらごめんなさい。

あなたに気がある人は全員あなたのカラダにも魅力を感じていると思うので、それが悪いとは思いません。
単にいきなり「カラダ」だけを求められるのが、いやなんですよね?

でもあなたは二人でご飯に行っただけですぐホテルに直行するような女性ではありませんよね?
雰囲気で男性もあるていど理解していると思いますが、もし勘違いした人がいたら普通に「私はそういうの無理なんで」って伝えれば分かってくれると思いますよ。
    • good
    • 0

そういう経験が多いから、そう思うのでは?結局、流れでやっちゃけど、ちゃんと付き合ってもらえないとか。


男のせいにしてるけど・・・あなたがその流れに乗らず、お酒なしのお昼デートやいいお店のディナーに連れて行ってあげたい!と思わせられないから、そうなってると思うけど。
    • good
    • 0

普通です。

不信だなんてとんでもない。そのままでいいです。
    • good
    • 0

女性です。


偏見が強すぎます。笑笑
私は、男女共に友人が多いのですが、
ただヤリたいだけ。ってヤリモクの人と関わらなければいい話しです。
それほど質問者さんは魅力的なのでしょうか。って思いました。
今まで関わってきた人達が質問者さんをこういう風にしたのでしょうね。
そんな男ばかりではありません。
逆に飲みに誘ってヤろうとするのは嫌わられる。っと思うのではないでしょうか。
もっと普通の人達と関わって欲しいものです。
    • good
    • 0

飲みの方が安上がり


だからでしょ。
ホステスじゃないなら、
お断りで正解ですよ。

その考え方
私は好きですよ…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!