dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MicroSDの入るiPhoneはありますか?
デュアルSIM対応のiPhoneのSIMトレイの片方側にMicroSDを挿入したらどうなりますか?

A 回答 (5件)

背面にア口ンアルファでくっつけておけば無くさず済む

    • good
    • 0

無いです


MicroSDとnanoSIMは形状が違うので、物理的に無理です
    • good
    • 0

>MicroSDの入るiPhoneはありますか?



ない。

>デュアルSIM対応のiPhoneのSIMトレイの片方側にMicroSDを挿入したらどうなりますか?

動作しないと思われる。
ってか、そもそも、物理的にトレイに装着できないはず。
まぁ、中国仕様向け以外は、nanoSIMのデュアルはないから
    • good
    • 1

何の意味もない。

無理やり入れたら壊れるかな。
    • good
    • 0

ありません。


挿入してもどうにもなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!