アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連続年末ジャンボ宝くじが当たった店があります。ちょっと、混む道で普段は行きません。当たると思いますか?最近は10年前に出てました。

A 回答 (6件)

また10年後くらいに当たるんじゃないですか。


わからないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、NOWの10年後です!。

お礼日時:2022/11/04 01:38

そこそこ当選している売り場でかってますが、少額当選なら何度かありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

300円とかですか。

お礼日時:2022/11/04 01:38

うちの近所にもありますけど


もう20年ほど前かな
何故か偏った時期がありましたがそれっきりです。
当たらんでしょ
    • good
    • 0

以前、近所のダイエーの脇にある売場で2億円の


当選が出ましたわ。
当選者は地元に住む婆ちゃんですぐに特定され
ましたわ。
すると、いきなり親戚が増えたり、連日連夜、
投資話を持ち掛けて来る輩が殺到、婆ちゃんは
2か月後に転居先不明で引越しましたわ。
販売枚数が少ない下町の売場での当選は稀有な
例ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4回あたり出てるぞ。本当の話か?。

お礼日時:2022/11/04 01:37

混むのは道なんですね!


ただ、ぶっちゃけ当たらないと思います。

宝くじに人生をかけた人いますが。全滅してましたよ
    • good
    • 0

出ませんよ。


そんなに客数多けりゃ当たる確率も上がるのは当然。
あなたが特別当たりやすくなるのではなくて、店が当たりやすくなるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや!スーパーが並ぶ場所で有名な場所ではありません。普段誰も並んでいません。行ったのがちょうど選挙で10年前ぐらいでした。おばさん二人がたはちはなししてました。ネットでも当たると書かれています。

お礼日時:2022/11/03 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!