プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるYouTuberのメンバーシップに入ってるんですが、お支払い方法の変更の仕方が分かりません。
元々はGoogleplayに課金カード(?)でお金入れて支払ってました。
カードでのお支払いに切り替えたいです…
機種はiPhone13です!他にも質問等ありましたらなんでもお答えします、!

A 回答 (1件)

恐らく今490円と思いますが、iPhoneはAppleストアに手数料が取られるため高くなっていてiPhoneからカード払いにすると700円になってしまいます。

(通常のスマホなら大丈夫です)

もし古いスマホがあるなら一時的にそちらを使用してカード払いに設定する事でiPhoneからでもメンバーシップ加入済みになります。

もうない、または古い機種もiPhoneなら、少し手間ですがSafariからYouTubeを開いて、ログインして、Safariのメニューからデスクトップ用Webサイトを表示で、パソコン表示にします。
ここからメンバーシップを更新ボタンをおすことでカード支払いが選べるようになります。
カードを追加がそれになります。

これで課金してしまえばWindowsから課金した扱いになり手数料なしでカード払いになります。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

本当にありがとうございました、!!
変更もできたしちゃんと490円で買えました……!!
感謝してもしきれませんT o T♡