プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

常連さんはくだらない質問、同じような質問ばかりですか?

言葉に語弊があるかも知れませんが、それが現状で。

頭のいい質問する人は少ない、少数派ですか。

頭のいい人は質問しなくても分かるだろうし。

A 回答 (3件)

だがそれがいい。


高度な質疑応答はQuoraとかをお勧めします。
    • good
    • 3

常連さんは、質問ではなく


議題を提供しているんですよ。

頭の良いひとは、鋭い議題を
提供します。

頭のおかしいひとは、同じ質問を
繰り返します。
    • good
    • 0

まぁ、遊ぶにはいいんだけど、同じものには反吐が出るなぁ。

最近は、聞くふりして、広くに誹謗中傷が多いね。不幸な人多いなかわいそうと思うので相手してる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!