アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ロト7にハマっていて、もう、5回ぐらい外れたのにずっと当たると信じてしまいます。
これは依存症ですか?
それとも当たる前兆ですか?笑
今のところ8000円分ぐらい買って2000円しか当たってません。。

A 回答 (3件)

実際は貯金したほうが確実に金貯まる。



1等の当選確率は0.000009713%ですので
ほぼ0%

毎日1口買って、20万年に1回当たるかどうかの確率

ロト6の方がまだ当たってる確率は高いからロト6の方がコスパがいい。
1等以外の数値も比較的当たりやすいし
    • good
    • 0

クジは買わなきゃ当たらない。


クジは買っても当たらない。

悟りましょうッ!
    • good
    • 4

当たるかもと思うから宝くじを買うんじゃね?


趣味の段階だろ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!