電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と肉体関係を持っていましたが、私達って付き合っているのかと聞いたら、ごめん、迷ってたんだ。と言われました。
迷ってたとか言われたら、可能性あったんかと思うのですが、これはセフレ止まりであることの決まり文句ですか?

A 回答 (9件)

謝られてしまったので、付き合いたいとは思っておらず、


ノリでやっちゃった、と簡単に想像できました。

付き合いたい人なら迷うわけがないですよね。
肉体関係自体に迷いはなかったということです。

>私達って付き合っているのか
と聞いた後、1、2週間待ってみましょう。
何も連絡がなければセフレ以下ですね。

また連絡があればセフレです。
で、会ってまたヤろうとした直前に今度はこの質問してください。
>私達ってセフレなのか

セフレでOKなら聞かないのもいいし
セフレが嫌なら2度と会わない覚悟を持って質問をしてみては。
    • good
    • 0

そうだと思います。


男の人って女の人とは違って、性欲の吐口は、誰でもできます。
彼は、他にも彼女がいるってことですよね。
    • good
    • 0

自分を守るための言い訳ですね。


厳しい言い方ですが便利の良い性処理の対象でしかないです。
本当に好きな相手を、そのようにぞんざいな扱いをしませんよ。
好きな相手だからといって、何をしても良い訳ではありません。自分の体を守らないという事は、相手からも粗末に扱われるという事です。本当に好きな相手と言ってますが、本当に好きな相手だったなら、簡単に体の関係を持つ事など逆にできませんけどね。簡単に体の関係を持てる程度の相手だったのでしょうね。お互い。
    • good
    • 1

都合のいい女ぐらいでしか見てない


気がします。
貴方の事を大切にしてくれる人は必ずいます。もっとまわりを見て自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

おっしゃるとおり、セフレ止まりの決まり文句です。



間違いなくセフレ止まりです。

そもそも、付き合ってないオトコとセックスしちゃうような女性となんて誰も付き合いたくないですよ。

付き合いたいなら付き合う前に絶対にセックスしないこと。

こんな簡単な鉄則を守れないんだから彼氏なんて無理です。

また、そこで「付き合う可能性はない」って本音を言っちゃうとセックスできなくなっちゃうから本音は言えないけど、付き合うとも絶対に言いたくないので、とりあえず「迷ってた」という言葉で逃げただけです。
    • good
    • 1

迷ってたんだ。

その続きはないのですか?

それなら可能性は低いと思います。何故なら、迷っていた彼の中で良い答えが出ているのなら、その時こそ「付き合おう」と言える絶好のタイミングだったからです。

それを言わなかったというのは、貴方にとって良い答えでは無いということだと思います。
    • good
    • 0

いえいえ、人はやっぱし試してみないと分からない、


やってるうちに変わっていく、最初うまく無くても、
うまくなっていく、などあるんです。
セフレも、やってるうちに好きになっていく場合も。
だから、まだ、判断できないっつうこと。
    • good
    • 0

はいそうです。


「いや好きじゃないし、付き合ってないけど
いけそうな雰囲気だったからやったんだよ」
と言ったらトラブルになるので、
「迷ってた」という言葉にしているだけです。
次に、もし好きな人ができたら、
相手が付き合って欲しいと真剣に言ってくるまでは、体を許してはダメです。
体を許してしまうと、彼女ではなくセフレ止まりになります。
    • good
    • 1

そう考える方がいいです。

その相手クソ。
もっと大切にしてくれる人がいます。

そんなこともあったなぁ。で終わりでいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!