アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。
先日、気になっている仲のいい男友達と体の関係を持ってしまいました。
その男友達は距離感が近くて周りの友達にも付き合ってるの?と聞かれるぐらいで私からしても私のこと好きなのかな?と勘違いするような言動ばかりします。
その人と体の関係を持ってしまったのですが
もし次また誘われた時に、この前はあなたのことを気になっているからしてしまったけどやっぱり彼氏じゃない人とはしたくない。と言う断り方をしたら気持ち悪いでしょうか?

あと、この人と付き合える可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼と付き合いたかったら彼の言動は多目に見てあげてみては?



楽天家でふざけたりするのが好きなんじゃないですかね。
ストレートに愛情を表現しない人なのかも知れませんよ。

彼と付き合いたくなかったらセックスに興味を感じないからと言う方法もいいと思います。

付き合ってない人とはしたくない!と言っても気持ち悪いとは思われないと思いますよ。

付き合いたいのでしたらハッキリと気持ちを聞いて付き合ってからした方がいいと思います。
    • good
    • 0

付き合いたいのならその言い方は良くないかも。



素直に聞いてはどうでしょうか…?
「私たち、彼氏彼女になったの…?」

その返事次第だとおもいます。

もし、残念ながら返事だったとしても、気まずくならないようにするか、そこで「わたしは好きな人とじゃないとあんなことはしない」と怒るかは質問者さん次第だとおもいます。
    • good
    • 1

気持ち悪くはありませんが、たぶんもうここで終わりでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!