電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近よく同級生の女子をオカズにして、妄想して自慰行為をしてしまうのですがよくないですか?その子のえっちな姿を妄想したりえっちしてる場面を妄想したりひて自慰行為をしてます。ストーリーに乗せたミニスカの写真もスクショしてしまい、たまにそれでやってます。よくないですか?でも抜いた後、学校で会っても気まずくはならないです。ですが進路の関係で来年もおそらく同じクラスです

A 回答 (3件)

実際に手をだしたり、盗撮したりしなければOKです。


いくらでも 妄想 すればいいよ。
    • good
    • 2

二次元や過激な動画で抜くより健康に育つと思います。


バレなければ問題ないですが、こんなところに書くくらいだから少し罪悪感があるのだと思いますが、自分を卑下してるか女の子に感情移入しすぎてるかかなと思うのでなにか参考になれば幸いです。
    • good
    • 3

好きなだけ楽しみなさい


どんな空想でも自由だ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A