dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくデート代なとで、今までの彼氏は全て出してくれました!とか、出そうとしても出させようとはしなかったんです!とか言う女性がいますが、結局何が言いたいのですか?
女性はデート代を出す必要がないとでも言いたいのでしょうか?

A 回答 (4件)

全て出してもらえるいい女だから


あなたも出しなさいよ?
的な?
    • good
    • 3

昭和時代は男が出すの当たり前、甲斐性無しは女の子誘えません。

その女性結構な年増ですよね?
    • good
    • 1

自分がお金を使わなかったと自慢してるだけです。

ただそう言うことをいうのは逆に言えばその終わりが来るってことも言ってるのかもしれません。
    • good
    • 1

彼氏自慢です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!