dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「今までの彼は全てデート代を出してくれていました」とか、「私が出そうとしても今までの人は受け取ってくれませんでした」などと言う女性って結局何が言いたいのですか?

例えば、私は金を出す必要がない特別なイイ女!と言いたいのか、それとも女性は金を出す必要がない!デート代は男が出すものだ!とでも言いたいのですか?

A 回答 (4件)

恐らく、自分の身銭は切りたくないということに尽きるかと。


男を金蔓として利用することしか考えていないのでしょう。
    • good
    • 2

自分の彼氏はすごいんだ!って自慢したいんでしょう。

    • good
    • 1

結局のところお金への執着

    • good
    • 1

そいつらがやり目な男ってことを認めたくないのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!