最速怪談選手権

新海物語と、源さんならどっち打ちますか?

A 回答 (3件)

海がいいぞ。

サムのテーマが最高ですよね。
    • good
    • 1

新海誠かな(違

    • good
    • 0

どっちも打たない。


100%勝てる可能性があることじゃないとしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!