アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10/29に
「何者かがあなたのFacebookアカウントにアクセスした可能性があります」
とかでIDが凍結されたので、アカウントリカバリーで指示通り証明書類をuploadしました。
そしてアカウントリカバリーステータスで
「審査が終わり次第、メールで次の手順をお知らせします。」
のメールが来たのですが、それ以来無しの礫状態で全く進展しません。

security@facebookmail.comあてには
もう何通もメールで問い合わせしてるのですが全く返事無しです。

対処法を御存知の方、伝授頂けませんか?
security@facebookmail.com以外の
問い合わせ場所とか有るのでしょうか?

A 回答 (1件)

https://www.facebook.com/help
ここですね。
メールアドレスは
https://www.facebook.com/help/1634546593478660
参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。しかし、残念ながらログインできない状態なのでサポート受信箱にアクセスできないです。

お礼日時:2022/11/06 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!