電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日会う?と聞いてどっちでもいいってどーゆー事ですか??
会いたい訳でもないし、別に会わなくても平気という事でしょうか。
好きな人には会えるなら会いたいと思ってしまいますが、どっちでもいいって。。

A 回答 (5件)

私なら、「じゃあいい!!」とつっけんどんに


言い放ちますわ。
そのように煮え切らない相手とは、エンガチョ
すべきだと思いますわ。
ホントですわ(激怒)!!
「明日会う?と聞いてどっちでもいいってどー」の回答画像1
    • good
    • 0

仮に付き合ってる人だとしても


全員が「何より会いたい」って思ってるわけじゃないですよ

「状況はどうでもとにかく会いたい」姿勢な質問者さんは
お相手や他人から理解不能なことが多々あります

どっちかってぇと
「アタシの希望が一番なのよ」と質問者さんが思ってるのだとしたら
それよくないです
    • good
    • 0

あなたの存在はその程度かと。



どよーんとした空気感が・・・。
    • good
    • 0

どないしようもないね


情熱のない人生を
送ってもしょうがないじゃない?
君には
又、心がひとつになる
いい出会いがあるよ
人生は熱く生きないとね
    • good
    • 0

あなたが好きなだけで、向こうは好きじゃないってだけでは


付き合ってる訳じゃないんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています