プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳の男がこの服を着てるのはアリですか?
身体は鍛えてる方です。

「50歳の男がこの服を着てるのはアリですか」の質問画像

A 回答 (8件)

ビッグボスは着ていそう。

    • good
    • 1

いいです。

    • good
    • 1

アリだと思います。

    • good
    • 1

上に乗ってる顔によるのだろうけど、損だと思う。


年齢を重ねた人には重ねた人の魅力があるのに、
いつまでも20代みたいな感性でいるのは、
中身まで幼く見えてしまうからです。
    • good
    • 2

新庄剛志が着てそうだからあり

    • good
    • 1

好きな服自信持って着たらいいと思います。


人の目とか関係ない時代ですよ。
    • good
    • 1

東京出身でこれはネタでしょう笑 戦隊モノの番組で変身しそうですね 真面目な質問ならナシです。

私なら親しくなりたく無いかな〜と
    • good
    • 4

年齢気にしない。

。。

他人にどう見られようが気にしない。。。

50過ぎ男ですが、スティッチの靴下とか履いてても、子供や女性にニコニコされながら似合ってると言われますし、

家ではキティーちゃんの着ぐるみパジャマ来てるけど、同じ反応なので、問題ない。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!