dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たらこ唇がコンプレックスです。何か改善方法はありますか?また、世の中の男性はたらこ唇の女性は嫌いですかね、、?

A 回答 (5件)

私は好きです。

セクシーです。どんな美人でも薄い唇の人には惹かれないです。
    • good
    • 1

そんな事ないですよ。


アンジーとか素敵だと思いますし海外ではわざわざタラコ唇に整形する人だって居るぐらいですから個人にはアピールポイントだと思います。
「たらこ唇がコンプレックスです。何か改善方」の回答画像4
    • good
    • 0

石原さとみもそんな感じじゃねぇー。

    • good
    • 0

愛情深い感じがします。



世の中、色々な方がおり、たらこ唇の女優さんもいれば、その人を愛する男性もいます。

国が違うと、好みもだいぶ変わる場合があります。
    • good
    • 1

個性だから良いじゃない。



好きな人がたらこ唇だったら、それも含め愛おしいですよ。

唇一つで判断する人間なんか好きになれますか?

気にしない事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!