プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会保険証で自分が独身か既婚かどうか
子供がいるかどうか分かりますか?

病院にはバレたくありません。

A 回答 (4件)

あなたが加入者本人以外の場合は、本人以外であることはわかります。

    • good
    • 0

昔なら兎も角、今は扶養家族の保険証は個人別に配布されますので


個人の保険証を見ただけでは判りません

昔は1世帯に一つだったので、扶養家族の名前が
全て書いてあるので、丸わかりでしたけどね
    • good
    • 0

わからんたい‼️

    • good
    • 0

健康保険証ですね。

会社名は分かりますが、それ以上はわかりません。家族構成などはわかりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています