アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛 何故男性は子持ちの主婦には関心が無いのですか?

A 回答 (5件)

綺麗なら関心ありありですね

    • good
    • 0

今度は不倫の質問?


老人の買い物は自分でもついに飽きたか。(笑)
    • good
    • 2

愛した人とできた子供がいるから


純愛ではない
    • good
    • 0

そんなことはないですよ。


子持ちという事は、旦那とした結果です。
まだ若ければ、今も毎朝毎晩しているはずです。
そんな目で見ているのが普通でしょう。
    • good
    • 0

子供がいるとデートも気軽にできないしホテルにも行けないから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!