アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイプチで癖付けできますか?

A 回答 (4件)

できました。

左右の二重の幅が違うので、片方をアイプチで大きい方の幅と同じにしてみたら、1日でやっただけでそのまま数ヶ月キープされていたので、たまにやったりアイテープして寝たりすると半永久で持つかもです。10年以上キープされています。
洗っても目を擦っても大丈夫です。日常的ににアイプチはしてなくて、数回です。アイテープももう5年以上してないですが戻っていないです。
ただ私の瞼はすごく薄いので皮膚が厚い人だと癖が付かなそうに思います。元々二重ではあったので癖がつきやすいだけだったかもしれないですが。
    • good
    • 0

整形外科の母が言うには、つく人とつかない人がいるそうです。



ネット上や病院に来た人には、商売のため付かないと言うらしいです。
    • good
    • 0

人によると思います。


まぶたの脂肪が多い目だと癖は付きません。
    • good
    • 0

つきません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!