プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔買ったハーフムーンと台形のあいの子みたいなショルダーバッグがあるのですが、
これを前掛けで、ギター位の位置に掛けるのはダサいでしょうか?

普通のショルダーバッグより、2周りくらい大きいので、アウターの下にクロスでかけてもデカすぎる気がして、

下げてみたのですが、色々な位置で試してるうちに、よくわからなくなってしまって。

前掛けの達人さま。ご助言をお願いします。

A 回答 (3件)

一概には言えないと思います。


大き過ぎるバッグをアウターの下にだと確かに違和感が出易いかもしれませんが、ただあえて大きなバッグを選択したように着こなせる人もいると思います。
結局その人のセンス次第としか言えないです。カジュアルなのでこれが駄目とかも言い切れない部分あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あえて大きいバッグを選んだと思わせればということですね。
気をつけてみたいと思います。

お礼日時:2022/11/12 11:44

見るのも恥ずかしいです。

    • good
    • 0

ダサかろうが何だろうが、やりたいコーデを妥協する奴はその時点でダサ男。



あなたが前がけをしたいのであれば、それを「イケてる」と思わせるにはどうしたらいいのかを考えるんです。

それは微調整の繰り返しなので、あなたが自分の姿かたち、キャラクターなどを考慮し、唯一無二の着こなしに昇華させ、それを知識とします。失敗もあるでしょう、無駄もあるでしょう、でもそれが成長というものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛みなくして成長なしですか。。気構えはわかったので、ヒントお願いします。

お礼日時:2022/11/14 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!