電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週ディズニーに行きます
気温的にどおゆうコーデで行こうかなぁって…
写真のコーデにデニムジャケットって有りですかねぇ
まだニットワンピースは早いですか?

「来週ディズニーに行きます 気温的にどおゆ」の質問画像

A 回答 (3件)

ニットワンピ早くないと思います!デニムジャケットよりも布地のジャケットの方が雰囲気に合うかなと思います。

夜になると寒くなるので羽織ものあると安心ですよね。
    • good
    • 0

13日の日曜日くらいまでは暖かいらしいですが、それ以降は急激に冷え込み14℃~17℃くらいだそうです。



良く天気予報をチェックしておきましょう。

ニットだと寒いと思います。
    • good
    • 0

歩き回るし施設内熱気で暑くていられないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!