dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日ディズニー行きます
このコーデどうですか?
寒いかな?中にいっぱい着ようかなって!

「明日ディズニー行きます このコーデどうで」の質問画像

A 回答 (5件)

ファッション的にはいいと思いますが、


風よけのようなものがあるといいかと思います。
陽がさせば暖かいですが、じっとしていたり日陰や風が吹くと結構寒いです。
羽織物があればいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

中にいっぱい着てしまうと脱ぎたいときに脱げないので、ストールとかのほうが良さそうです。

    • good
    • 0

あっ、間違えました(^◇^;)


デニーズじゃなくてディズニーでしたね(・・;)
動き回っていると暑いくらいかと思いますが、羽織るものがあると便利だと思います。
    • good
    • 0

とても素敵ですね(о´∀`о)


お住まいはどちらか分かりませんが、関東だと昼間はまだ暖かいし、デニーズの中なので大丈夫だと思います。
ただ、やはり上に一枚羽織るものがあると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ディズニーは この時期 風が吹く日も多いので一枚 羽織る物を持った方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!