電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、痴漢冤罪や被害者意識を持った女性が多いですが、
なぜ奴らは男を挑発するような服装をするのでしょう?

真夏は仕方ないこともあるけど、くそ寒いときに
ミニスカート、ノースリーブ、コスチュームなど
それ相応の危険を引き受けているに等しいと思う。

みんな大人しめのジーンズとトレーナとかにして
女性専用車両に勝手に乗ってればいいと思うのは
ぼくだけでしょうか?

挑発しといて、いやらしそうに見られたとか、
「照れて目も合わせられないのね」
とか奴らはちょっとおかしいと思う。

A 回答 (7件)

地味な服装してたって痴漢は関係なく触ってくるんだから無意味だよ。


露出多いギャルは意外に痴漢遭わず、露出少ない大人しそうな人の方が被害多いのは統計で出てる。あいつらはそうやって反発しなそうな大人しい弱い人間を狙うんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのか。盲点だった。

お礼日時:2021/08/14 23:33

服装、ファッションは自己表現でしょ。


あなたはファッション=セックスアピールと言いたいようだが、
それはあなたの妄想だ。

もしかすると、中にはそういう人がいるかもしれない。
その可能性は否定しないが、だからといってあなたが言うように一般化
することは針小棒大の決めつけであるし、多くはそんな意図はないよ。
    • good
    • 0

>> ファッションという言葉で誤魔化して挑発してると思うよ。


>> 生物学的に。
>> そうか、生物学的にかもしれない。
>> でも理屈に合わないし不条理だ。

ファッションを恣意的に曲解してコジつけている己を誤魔化すなよ。
理屈に合わないのは自分の妄想なのだよ。
妄想は合理性など無視するからね。

見た目を着飾るとか装うということを狭隘な妄想で解釈するあなたの思考はあなたの頭の中では自由だろうが、それは現実ではないし、他人に同調を求める思考は誤り。
それが行き過ぎて行動に表れると変質者とか痴漢が己の犯罪を身勝手に正当化する主張に行きつく。

そのような妄想を膨らませ、確信のように語るが、既に己の犯罪の咎めを正当化したいのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではファッションは何のためにするのか

お礼日時:2021/08/15 11:49

一部はファッション楽しんでますね。



イケメン前と普通だと、ガラリと態度かえますね(笑)

嵐な桜井君から、おはようと

渋谷の、オッサンの、おはようでは


違いますからね、、

真冬のミニスカに半袖ウール、

寒いらしいですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンの前だとね。確かに。
イケメンの前でだけ挑発して欲しい。

お礼日時:2021/08/15 11:51

あなたのためにしてるんじゃないんです。



学校にいる仲のいい友人のために、又はちょっと遠い彼氏に会いに行ったり、記念日だったり…。しかしそこに行くために公共交通機関を利用しなくてはならないため、仕方なくその格好で乗るのです。

男の人がノースリーブだったら?Vネックだったら?その場合も同じことが言えるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいつらにあうまで、出来るだけ一枚羽織ればいいのでは。
危険を減らしたいんでしょ。他のやつには見られたくないんでしょ。
彼氏だけ挑発出来ればいいんでしょ。

一つだけ、女性は男のノースリーブぐらいでは、なんとも思わないと
思ってたけどね。

お礼日時:2021/08/14 23:46

ファッションと挑発は違うでしょう。


どうして女性がファッションを楽しむと「相応の危険を引き受けている」ことになるのですか?
それはあなたの身勝手な妄想でしかないでしょ。
身勝手な妄想で犯罪を擁護、正当化するような主張は醜悪だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションという言葉で誤魔化して
挑発してると思うよ。生物学的に。
そうか、生物学的にかもしれない。

でも理屈に合わないし不条理だ。

お礼日時:2021/08/14 23:40

女性専用車両に乗るならジーンズとトレーナーじゃなくてもよくね?


まあ自分は性欲オバケでもないし女にも困ってないから過激な服着てる女に痴漢なんかせんけど
痴漢で社会的信用をを失う事の方がリスクでかいしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車両降りてから駅のエスカレーターでミニスカでおしり押さえてるやつ 。
バカなのとかおもうけどね。

お礼日時:2021/08/14 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!