電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、テレビを見ていた時に男性タレントさん(28、29歳?)が着ていたバーバリーの服が気になっています。
男性物でしょうが、もし小さいサイズがあるならば、私も着たいと思って探しています。
なにぶん、男性物については何も知識がないので、ぜひ知恵をお貸し下さい!

タレントさんが着ていたのは・・・

●パーカーで、フードはついておらず、トレーニングウェアというか、ジャージのような感じです(PUMAやNIKEにあるような感じ)。おそらく前閉めのジッパーがついていたと思います。

●首元→肩から袖に掛けて2本線のラインが入っていました。

●左胸には、バーバリーのロゴ(馬でしたっけ?とにかく文字ではなく、動物に人が乗ったロゴの方)がついていました。ロゴは、野球のベースの様な五角形の中に、前記のバーバリーロゴが型抜いてありました。このロゴが型抜かれた五角形は、ゴム(?)で布の上に貼ってあるのか、それとも刺繍されているのかまでは分かりませんでしたが、前者だったような感じを受けました。

●ポケットはついていなかったと思います。

○もしかしたら、右胸にも何かロゴか模様がついていたかもしれません。

以上が特徴です。

バーバリーの紳士物なのか、ブラックレーベルなのか、ゴルフ用なのか、スポーツ用のものなのか、何も分かりません。一応、ネットでも探してみたのですが、情報がなく、オークションにも出品されていませんでした。
テレビで見たのは、2週間ほど前なので、収録時期を考えても、そんなに古いものではないと思います。

バーバリー内のどこのレーベルのものなのか、今でも購入可能なのか、情報を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私も似た感じのもの持ってますよ?

腕に2本ラインのものです。
ブラックレーベルで、春物の展開で2月から売り出しのものです。
在庫が少ないので デパート等で聞いてみてね。
サイズ1なら 女の子でも着れるよ。(1は残り有るかも?)
ブラックレーベル着てる女の子 結構居るし。 
    • 0
この回答へのお礼

書き込み、どうもありがとうございます!
女の子でもサイズ1なら着られるんですね。
ブラックレーベルを探してみようと思います。
どうもありがとうございました。