性格いい人が優勝

告白されて、建前では無く本当にやるべき事(仕事や、受験、部活等)に集中するため断った事がある方いますか?また、その後相手とは付き合いましたか?

A 回答 (2件)

ありますが、これは難しいですよね。



断ったら、その後に相手と付き合うということは無いです。
相手は待つと言うでしょうが実際はそれまで待ってくれないですね。

忙しい時に告白されるってことは、自分自身の人生の
タイミングとは合わない、つまり相性が悪いということで、
縁がなかったんだな、と思います。
    • good
    • 1

仕事上佳境にあり暫く手が離せないため、断わったことあります


その後、3ヶ月ほどしてお互い連絡がとれなくなり自然消滅
その後、お相手は結婚し、自分も海外に行ったためが情報なかった
最近共通の知人から彼女が苦労していると聞き申し訳なく思っています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!