アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モラハラ彼氏と居るのがきついです。
別れたほうがいいですか?

A 回答 (8件)

それは自分で決めること。


依存なのか知らないけど、真っすぐに愛してくれない歪んだやつと一緒にいても幸せになれないよね。
1人でいる方が、よっぽどマシ。
    • good
    • 1

その方がスッキリします

    • good
    • 0

モラハラって気付いてしまったならもう別れるしか無いですよ。



彼は亭主関白気味なだけとか、頼り甲斐があるけどたまにきつい人とかって言うなら分かりますが
彼の言動がおかしいってもう気付いてしまってるなら恋心が解けるのも時間の問題ですよ。
それならさっさと切り替えた方がその時間も有効に使えると思います。
    • good
    • 0

ここで相談する以前に、既に貴女の結論は出てますわ。


一緒にいて “きつい” と感じさせるような輩を彼氏とは
言いませんわ。
貴女は今月今夜を以て、そのモラハラ野郎とは一切の
連絡を絶ち、エンガチョすべきですわ。
ホントですわ!!
「モラハラ彼氏と居るのがきついです。 別れ」の回答画像5
    • good
    • 0

別れましょう。


一択。
    • good
    • 0

別れましょう。

    • good
    • 0

好きにすればいい。

    • good
    • 0

キツイなら別れた方が良いと思う…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!