アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツくじのMEGA BIGやBIGは何個揃えば当たりなんですか?

A 回答 (2件)

間違えた。



1等・・くじ結果の数字とすべて一致
2等・・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・・くじ結果の数字と3つはずれ
5等・・くじ結果の数字と4つはずれ
6等・・くじ結果の数字と5つはずれ

1335回は14(個)試合あるので、9(個)試合的中したら、当せん金を手にできる。
    • good
    • 0

そういう理論は無いよ。


組み合わせ全てを買えれば、可能性はあるが、それは赤字になると思うし、そのサッカーくじは、コンピューターが組み合わせを決めるので、当たるかどうかは運任せ。

ただし、totoならば、自分の予想通りに購入出来るので効率は上がるが、最高が5億円だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!