アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。
今日、好きな人から突然携帯持ってる?と聞かれ、私は、とっさに持ってます!と答えました。
すると、彼は私の前で黙ったままもじもじして視線を下に向けていました。彼に他の人が話しかけてきてその話は流れてしまったのですが、彼は連絡先を交換しようと言おうとしていたのでしょうか?
また、好意は少しはあると受け取ってよいでしょうか?

A 回答 (3件)

それだけじゃ何とも…


悪くは無いでしょうね
ところでその時あなた何してたの?
まさかボーッと突っ立ってただけ?
好きならあなたから動けば良かったのでは(笑)
    • good
    • 2

勿論です。

    • good
    • 0

>彼は連絡先を交換しようと言おうとしていたのでしょうか?


>好意は少しはあると受け取ってよいでしょうか?
普通に考えれば連絡先の交換を望んでいたと思いますし
LOVEかLIKEかは分かりませんが
好意が無い相手に連絡先の交換は望みませんから
好意があると捉えて良いと思いますよ。

運悪く邪魔が入ってしまったと思いますので
あなたの方から後日声をかけてみてはいかがですか?
「先日話しが途中で終わった件だけど、連絡先交換する?」
みたいな感じで聞いてみてください。

それで、彼が交換しないという事であれば
普通に「了解!またね(^^)」で立ち去れば良いですし
交換できればお互い良い事ですよね?

ですので、少し積極的になってみてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。
とても勇気づけられる言葉で今日勇気を持って私から話しかけてみようと思えました。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2022/11/15 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!