電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前友達の紹介で女の子と知り合ったんですが、今さっき今度遊ばない?って聞いたら

うーん、ごめん 受験あるんだよねーって言われてその後に相手から、ごめん!12月ぐらいだったら遊べるかも〜って言われたんですが、それって恋愛に持っていくのは厳しいですかね?

A 回答 (2件)

人は共通の事が多い方が仲良くなれる。


「音楽/タレント/遊び/飲食/方向性/趣味」とか、価値観や話が合うとか、一緒に行動しやすいよね。

彼女の優先順位としては、今の最優先が受験って事
つまり、
一緒に勉強すれば良いでしょう。

君が勉強に興味ない人なら、厳しいって事だし、
彼女よりも成績が優秀で、彼女に勉強を教える事が出来る立場なら、彼女の相談者や協力者になれるので、余裕ってこと。
    • good
    • 0

あなた次第、急いては事を仕損ずる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!