dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何でこんな若くて綺麗な女性とセックスしたいんですかね。

A 回答 (4件)

若くてキレイなら、より優秀な


子が出来る、と
本能がささやくからです。
    • good
    • 1

たぶん男性ホルモンの本能のなせるわざかと。



男性ホルモンが少しづつ減っていくと、ふつうはちゃんと打算的にも考えられるようになっていくみたいです。

若くて綺麗なだけじゃなくプラスαがある人じゃないと惹かれないとかですね。まあたまには例外もありますが。
    • good
    • 2

彼女が居れば他の人としたくなるようなことは断じてありません

    • good
    • 1

神様のご意向です。


誰にも拒否できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています