電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OCNの請求書内に上記があるが、覚えが無い。\600だが、-\600されており実質は料金がかかっていない。
質問 1)これが何なのか?
質問 2) もし、無駄に契約しているなら解約するか、使えるようにしたい。どこに問い合わせればよいか?

A 回答 (1件)

以前、OCNモバイルONEを契約すると、無料で050plusのアカウントが付属(2018年7月1日まで)してきたり、あるいはキャンペーンで無料で050plusのアカウントが配布されていた時期があったので、そのときに050plusのアカウントを契約したのだと思います。

そのときに契約したのであれば、そのアカウント契約を解約しない限り、無料のアカウントを使い続けられます。

かなり前のことで記憶が間違っているかもしれませんが、050plusのアカウントが郵便で届いていると思います(最近は違うのかも?)。そこに電話番号とパスワードが書かれていると思いますので、それを 050plusアプリ に入力すると、通話機能が使えます。なお、通話料金は有料ですが、OCNモバイルONEのSIMを使っている限り、カウントフリーの対象です。
    • 0