dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「教えて!goo」運営は、ユーザー数を増やすために、何らかの活動をしていますか。
どのような活動をしていますか。

A 回答 (4件)

dポイントに変換できるようにしたのが最近の最大のユーザー獲得活動なのでは

    • good
    • 3
この回答へのお礼

dポイントで誘引

お礼日時:2022/11/12 17:04

おおいにしています。



どんなに変な投稿で有っても多目に見て締め出しをしません。
ID強制削除しても新規作成は自由にしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどでした

お礼日時:2022/11/12 18:52

株主からの改善提案があればそれなりに行動するでしょうけど、そうでなかったら、現状のキャパで「BtoC」をやるのでは?


今の機能はおかしな投稿者の要望に靡き過ぎで、増やすどころか逆行しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしな投稿対策が先ですね

お礼日時:2022/11/12 17:05

ここの運営は無茶苦茶だ


”goo事務局の野上と申します。

お問い合わせの件でございますが、
当サイトでは、利用規約や投稿ガイドラインに基づく運営を行っております。
(略)
利用規約に基づき投稿などの削除や編集などの措置を行っております。
(略)
最終的な投稿の削除編集の要否については
当社の裁量において行っております。”

結局「利用規約や投稿ガイドライン」に関係なく投稿者の苦情があった場合(投稿者の思い込みが強いとき。おじさんは全てスケベだ等)でgoo事務局の判断だけで削除などをしているというのが最終結論。

利用規約や投稿ガイドラインに沿った回答しても事務局の気分だけで、削除するようなな所だ。ルールも何もありはしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営は、何らかのユーザー獲得策をされているんでしょうか。

お礼日時:2022/11/12 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!