プロが教えるわが家の防犯対策術!

まともなユーザーが苦しんでます。

運営さまは、

このサイト閉鎖したいんですか?
教えてgoo

A 回答 (8件)

ぺこりんは、もう回答するのを放棄しようと思ってますぺこ。


回答しても絶対にベストアンサー貰えない回答ばかりしようかと(笑)

今後ありえる可能性として、特定のユーザーしか回答しなくなり、
不特定多数の中から多くの回答を得るというのが減る気がします。

回答者はいつもユーザーだらけ。
そっからベストアンサーが決まる。

それじゃ、多様な回答は集まりません。

>このサイト閉鎖したいんですか?

⇒ここの過疎化=運営の能力だと思ってます(笑)
    • good
    • 0

閉鎖じゃなく選別と思われる。


(くだらない)質問と(くだらない)回答の一掃じゃない?
dポイントの抑制だと思われる。
すると次は複垢の一掃じゃね?
これもdポイントの抑制だと思われる。
ここに残って欲しいユーザー残って欲しくないユーザーが運営にあるんじゃないの?
    • good
    • 0

正直もうほとんど回答してません。


今のままでは離れが加速すると思う。
改悪だな、、、。
    • good
    • 0

むしろ、皆様が停滞しているおかげで、今月快調。

    • good
    • 1

「ベストアンサーが停滞してるのは、停滞前線となんか関わりありますか?」



そうですね、質問者さんの礼儀・礼節という思考が停滞して、複数多数存在してるので、そういう停滞前線と関わりがあるというか、ですね。。。

「このサイト閉鎖したいんですか?」

運営さまの改変・改悪、思考が停滞してるから、悪意は無さそうだが無能さが伺える。。。
    • good
    • 1

本気で質問して回答を求めてる質問者がいないだけですよ。

    • good
    • 1

その通りだと思います。


同じペースで回答していても、先月に比べて、ベストアンサーは半分以下に減りました。
    • good
    • 0

BAなんて締め切った後にゆっくり選べばいいです。


何が停滞してるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!