プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。付き合って3ヶ月と少しの彼氏がいます。先日「キスしたい」、といったら、「そういうのはまだ早いかも(照れ)」、と言われました。まだハグまでしかしていないのですが、どうやら彼氏はクリスマスにホテルに行きたいそうなんです。(人づてに聞いたことなのですが、どうやら本当らしいです。ホテルに行ってそうゆう行為がしたいらしいです。)私は「キスすらしていないのに、そういった行為はまだ早いかな〜亅と思っていて、どうしたらそういった行為を断れるのか悩んでいます。もちろんしたくない訳では、ないのですが、私の身体的コンプレックス等もあり、嫌われたり、責任のとれないことになるのが怖いです。なるべく相手を傷つけずに断りたいです。長文・乱文失礼しました。回答よろしくおねがい致します。

質問者からの補足コメント

  • 恥ずかしながらまだふたりとも未経験です。

      補足日時:2022/11/12 19:05

A 回答 (8件)

結婚届にハンコを押して親の承諾を貰ったらやっていいからまず親に挨拶してと行ってください


未成年の性行為は犯罪ですが親が結婚を承諾していればできますから
たいていはビビッて辞めます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

!、なるほど…!!
未成年はやっぱり駄目なんですね…!!言ってみます。アドバイスありがとうございました…!

お礼日時:2022/11/12 19:40

キスもまだなのに?!と驚いてみましょう。


自分でまだ早いと断ったじゃん!と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!!!それが一番いいかもですね!アドバイスありがとうございました…!!

お礼日時:2022/11/13 07:59

まだ早いと思うならそのまま言えば良いし実際まだ早い。


断って彼の態度が変わるようならあなたはあまり大切に思われてないと思った方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりちゃんと言ったほうが良いですよね、アドバイスありがとうございました…!

お礼日時:2022/11/12 20:21

いんじゃないの。


けど避妊の確認はしておこうね。
コンドーム持参で。

外だしかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、なるほど。避妊ですか。アドバイスありがとうございました…!!

お礼日時:2022/11/12 20:09

必ず避妊はしとかなきゃダメだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

避妊…ですか、わかりました。アドバイスありがとうございました…!

お礼日時:2022/11/12 20:05

クリスマスにセックスしたい


自分の記念碑を作って自慢したいんでしょうね
別に貴女の事が好きだからではなく、したいだけ
そこでしてしまったら、学校卒業と共にさようなら
自分の記念作りだから
貴女は、その小道具になるつもりですか

きっぱり断わりなさい、自分の身体的コンプレックスとか自分を卑下してまで彼を気遣う必要はない、下心一杯の男だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、アドバイス助かります…!!
しっかり考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/12 19:38

クリスマスまで日がありますし、その間にキスしてもらえたらその先に進む気がありますか?



もしそうでないなら、彼氏はクリスマスセックスのために頑張ってるでしょうから、別れてあげた方がいいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キスしてもらえたら、したいな、とは思ってます…!アドバイスありがとうございました…!!

お礼日時:2022/11/12 19:39

あなたは処女ですか?


それともすでにsexの経験があるのですか?
その彼氏も。

そこが重要なんですが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしながら、ふたりとも未経験です。

お礼日時:2022/11/12 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A