dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちのクラスにある女子がいます。
その人と普通に話してたら、5ヶ月ほど前に僕が胃腸炎でトイレに篭った後、早退してしまった出来事があったんですが、その人がその事をしっかりと覚えていて、「え?マジ覚えてるの?」と聞いたら「うん覚えてる笑気持ち悪い人かもしれないけど…」と言われました。
また、自分の部屋の話をした時、「部屋マジで散らかってるんだよね…」と言ったら「えー◯◯君綺麗好きそうだけどな…」と言われました。
また、普通にその人の後ろにいたらちょっと驚いた感じで「あ、◯◯君」と言われました。
これってどうなんでしょうかね…脈ありなのか気になってきました。
恋愛についてはそんなに経験がないので変かもしれませんが、よろしければ教えてください!

A 回答 (5件)

脈なし、ただの友達。

安全牌。
    • good
    • 1

それだけでは脈アリかどうかはわかりません。


友だちとして好きでも、恋愛感情があるとは限りません。
他の男子にも同じように接していると思います。

脈アリかどうかわかるのはただひとつ。
デートに誘ってOKもらえるかどうかです。
それ以外にありません。
    • good
    • 2

脈はあるかどうか、あなたに好感は持ってくれていると感じます。

    • good
    • 2

嫌いじゃないけど


恋愛対象かどうかわからない。
だからみんな
恋に悩んでる。ww
    • good
    • 1

名前を呼んでくれるのは、咄嗟に出るのは普段話に出るか頭の中で言ってくれてるか、という気がするので脈アリに1票です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!